2011/11/29

アンパンマン♪

最近自分で歩くのが好きみたいで…☆
昨日も近所の支援センターまで歩いたり、夕方近くのドラッグストアまで歩いたり、で今日も車から降りてから歩いてみて♪
ちゃんと手つないで♪
で、今日はこちらの支援センターまで遊びに来たよ☆

入口にアンパンマンがいるんだ♪
『あ!!』って。
テレビでアンパンマン見たことないんだけど、なんかわかるみたいで。
きっと、ぬいぐるみやブロックで覚えたんだね!
本当はバイキンマンの方がお好みのようだけど…アンパンマンとバイキンマンがあったら必ずアンパンマンの方をmachai☆に貸してくれるから多分バイキンマン派だね♪

これ、帰り☆
帰りもしばらくここで立ち止まったままだったよ。

今日はtachai☆がお休みで午前中あつ坊と遊んでいる間tachai☆はインフルエンザの予防接種。
で、帰りにマックでドライブスルーしたんだけど、家に着いたらtachai☆の分の中身が間違ってて大ブーイング!!
次回埋め合わせをしてくれるということだったから、よしとしたけれども…
で、その時yokoちゃんをチラリと見かけて(*^_^*)yokoちゃんもドライブスルーだったみたいで☆
来月会う約束を。会えるのを楽しみに待っているよ~❤

2 件のコメント:

  1. ドライブスルーの間違い率高いよね(^^;
    ウチは2回経験ありよ。

    アンパンマン、ちょうどあっくんサイズ?
    これはしばらく立ち止まるよね~
    なぜか、こどもはみんな好きだよね~!!

    まぁ、ママもあんぱん好きだけれどさ。

    返信削除
  2. ひろちゃん❤

    ドライブスルーで間違えられたの初めてだったよぉ。2回もあるんだ!!2回目は激怒だね(;一_一)
    アンパンマンちょうど同じくらいだよね☆背の高さがちょうど。笑
    歩くようになると色々立ち止まりポイントが増えそうで、時間もたっぷり必要になるね…。
    あんパンに牛乳、これ最高❤笑

    返信削除