2011/11/13

帰省☆初日♪

tachai☆の親友『きのっぴお』の結婚式の為、札幌帰省♪

予定では家を9時出発~☆でもいつも通り、なんだかんだの10時出発・・・
初日は特に予定がなかったので、ゆっくりと札幌までドライブとなりました☆

☆快晴☆
風車が並ぶ道を気分よく♪
2時間半ほど走って、小平でランチタイム☆ ↓
お食事処『すみれ』
machai☆は知らなかったけど、tachai☆リサーチによると道新にも載ったりした有名店だとか。
確かに店の前の駐車場には車がズラリ。道路挟んだもう一つの駐車場も満車に近い状態だったね。
店内は割と広くてオシャレな感じ。外観とはギャップありだけど☆

よくばり丼 ¥1,500

これ名前なんだっけ? トンカツ丼+手打ちうどん☆
確か¥800くらい。
あつ坊は手打ちうどんをモグモグ食べていたね。
さすがにtachai☆もよくばり丼は量が多かったらしく、ご飯を残しご馳走さま~(*^_^*)
美味しかった❤

小平から更に2時間くらい走ってちょっと休憩~♪
あつ坊もずっと車だと疲れちゃうよね…
浜益の海辺をお散歩しましょっかぁ(*^_^*)
ルンルン♪

キレイ☆
父親目線からの母子☆
もう少し待てばキレイな夕日が見られそうだったけど、また札幌へと…
あともう少し!! ガンバレ!!!

到着!!!!!!
札幌の実家に4時半着☆休憩込みで6時間半か…結構かかったね。
本当はもう少し早く到着すれば、前の職場に顔を出したりしたいな…なんて途中から密かに思っていたりしたけど、今回も断念(>_<)
アンパンマンおじさんことS部長やO課長にも元気な顔を見せたかったな~。

今回はギリギリまで誰にも連絡せずに『時間が出来たら会いたい人に会いに行こうかなプラン♪』で臨んでみたりして(*^_^*)
結果、誰にも会えなかったんだけど…笑
この事についてはまた後ほど。


で、お義父さんに久々のご対面~❤
本来なら★つけるところだけど、ジーのこのとろけた表情を…と思って勝手に顔オープンです。笑

じーちゃん嬉しそうでしょ❤

この日はゆっくり家族団欒で食事♪
あとからジーの仲良しのMさんと Mさんの娘のSちゃんも登場して皆でワイワイ♪
あつ坊も皆に愛想振りまいて楽しそうに(*^_^*)結構遅くまで大人に付き合ってくれました~

0 件のコメント:

コメントを投稿