2011/11/08

誕生日♪

今日はtachai☆の35歳の誕生日☆
そう。さそり座のO型男です!!

数日前に誕生日は何が食べたい??と質問すると…
『寿司』って即答~
食べに行く~?
『…いや、出前でいいしょ☆』って事だったので、今日はオール出前で楽ちんな日♪って事に勝手にしてしまいました(*^_^*)
勿論、何食べたい?と質問した時点では、何か手料理を…と思っていたことだけは書き留めておこうかな…と。笑


生寿司以外にもあつ坊も食べられそうな納豆巻きやおいなりさんも少々。
ついでに、バラエティーセットとかいうちょっとした揚げ物も追加で…
ちょっと頼みすぎたかな…とも思ったけど意外とぺロリ☆

納豆巻き頬張り逃走…
↑ あつ坊は結構色々食べた後、ご馳走様をしたのにテーブルに残っていた納豆巻きをパクリ→逃げる!!・・・結局どんだけ食べたのやら。お腹ポッコリ☆てか、本当パンパン!!
ご飯の後、う〇ち2回もしてたしね(;一_一)笑

 
あと誕生日ケーキはサーティーワンのアイスケーキを❤
tachai☆はアイスケーキが初めてだったようで喜んでくれたね(*^_^*) ↓

いつも利用している近所のケーキ屋さんは美味しくて好きなんだけど、何故かいつもmachai☆と相性が悪くて・・・。
気分良く終わることが少なくて今回は遠慮してみたりしてね…( ^_^;)
それと、あつ坊もこの間サーティーワンデビューをしてパクパクと食べていたから…ってのもあるし!

一緒にふ~って。まだ出来ないけど❤

記念に3人で1枚パシャリ☆
あつ坊のズボン履かせるの忘れてた…笑
今日はお父さんの誕生日☆おめでとう~!!!
そして来月はクリスマス☆再来月はお正月☆そしてそしてその次はmachai☆の誕生日~!!!
イベントが続くな…
出費も嵩むし体重増加!! これ、間違いない(;一_一)

…って訳ではないけど、今日久々にハローワークへ☆
その件はまた後日。

4 件のコメント:

  1. 眠る前に♡
    happy birthday♬蠍座の男とは、うちの旦那と一緒だね…笑♡
    31のアイスケーキ、いいねいいね♬気になってたんだよね♡

    そういえばmachaiちゃん髪切ったでしょ♡前髪短くてすっごい可愛いんだけど♡
    で、私も…数日前からベリーショートにしようかなって沸々と…
    伸ばしてたところだけど、これ以上伸びたらもう切る勇気無くなるから…短い今のうちにもう一回すごい短くしておこうかなとか…まだ迷ってるけど…笑

    返信削除
  2. 常呂ばあちゃん2011年11月9日 9:10

    誕生日おめでとう。
    忘れててごめん。そういえば去年
    誕生日が「いい歯の日」とか言ってたね。
    相変わらずあつきの食べっぷりは凄いね。
    大きくなるの楽しみにしてるわ。

    返信削除
  3. yokoちゃん❤

    ありがとう❤そうなの。さそり座男で一緒だな…って。笑
    31のアイスケーキ色々種類あってどれも美味しそうだった~。で、これもチョコ好きな私には美味しかったよ(*^_^*)

    髪の毛ね…切ったよ♪私も伸びてきてちょっと軽くしようか…と思って美容室行ったんだけど、切ってるうちに軽くするだけじゃ物足りなくなってきて。笑
    終わった時に、美容師さんになんだかんだで結構切りましたね☆って言われたくらい。笑
    前髪はニット帽を被ってもまだオンザなくらいでまるで猿だね。笑

    yokoちゃんのベリーショート見たいね~❤
    是非やるべき!!に一票だね(*^_^*)

    返信削除
  4. 常呂ばあちゃん❤

    ありがとう☆いい歯の日なんて言ったっけね~。
    忘れたわ(*^_^*)
    それよりあつ坊は納豆巻き5個とおいなりさん1個とポテトやらコロッケの具やらを食べてお腹はち切れるくらいだったわ。
    最後にアイスも食べ…食べ過ぎだ(;一_一)

    でも、食べてくれる方が安心だけどね。

    返信削除