2011/11/24

午前遊び♪

最近は午前寝ることが少なくて、午前遊びがメインになってきたこの頃☆
今日は久々につなぎを着せてみた!!
つなぎを着せるとまだ幼い感じでちょっと新鮮だったりしてね♪
サイズ90
実はこれ、夏物なんだけど。笑
今年の夏にtachai☆が出張土産に買ってきてくれたものなんだけど、その時はブカブカで今頃袖通し☆
これ、夏の時☆
全体的に大きくなったのかもしれないけど、手足伸びたな…って(*^_^*)

支援センターは今日は1歳児の遊ぶ日で、1学年上のお友達に混じってあつ坊も☆
手先を使う遊びを沢山☆

これも☆
クレヨンでお絵かきも☆
今日は正真正銘あつ坊1人で書きました☆

なぐり書き記念にパシャリ☆
M先生が綺麗に色紙の台氏に張り付けてくれました~❤ヨカッタね♪

午前遊びをすると帰る頃にはちょっと眠くなって愚図るんだぁ。
でも、今日はtachai☆お休みだからボリューム亭でランチをしてからお昼寝…
眠気の限界に達したようで帰ったらすぐ夢の中でしたzzz 楽ちん×楽ちん♪
ナポリタン☆

ポークカツ&ライス☆
 ポークカツは相変わらずボリューム満点だけど、ナポリタンは思ったより普通サイズだったよ♪
今日もかなりカレーと迷ったんだって。次こそはカレーを!!

0 件のコメント:

コメントを投稿