2011/11/06

フォトブック♪

今日のお昼は簡単にホットケーキミックスドーナッツで済ませちゃったりして(*^_^*)

今日は砂糖とバターを少し入れたから前より甘くて食い付きが良かったね!!
すごい顔だね。笑
昨日頂いた柿も。あつ坊は初めての柿だったけど、好きみたい❤もっとくれ!!ってお皿をトントンしてアピールしてたよ。笑
結局ドーナツ5個食べちゃったし。食べ過ぎかな…


で、こちら今日届いたフォトブック☆ 

表紙と背表紙はこんな感じで☆

あつ坊0ヶ月~1歳2ヶ月までずら~っと☆
 
誕生日の雰囲気とかも☆
 一応、1歳の記念として作ったから1歳前後の写真を中心に20ページにまとめてある感じ(*^_^*)
作り始めると、どの写真を使おう…から始まり、背景の色とかイラストとか文字とか…色々迷いながら何日かに渡りちょこちょこと手直ししながら完成☆

こう見ると10ヶ月くらいまではまだ赤ちゃんだったなぁ~って。
11ヶ月から一気に変わったな…って懐かしく思ったりしてね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿