2011/11/17

道銀タロー君貯金箱♪

こちら道銀タロー君の貯金箱☆

道銀タロー君☆
先日札幌のじーちゃんから貰って帰ってきた物。
せっかくだから貯金しようか~☆100円玉と10円玉専用で(*^_^*)
真剣☆笑
指先動かす練習兼ねて…それにしてもあつ坊は左手ばっかり使うんだよね~
手づかみでご飯食べる時も左。右手に持たせてるスプーンは意味ない感じ(;一_一)
左利き疑惑あり…
そう。yokoちゃんの所のクルミちゃんも左利きかもって話だったよねぇ。
三歳くらいまではわからないらしいけど、様子見です。

『ポトン』って落ちるのが面白かったようで、本日540円貯金しました~❤

2 件のコメント:

  1. あっくんも左利きっぽいね♡
    クルミは9割左利きだよ…笑♡

    直した方がいいのか…悩ましいところ…。

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    そうなの。細かい作業はほぼ左手でやってるんだよね…
    スプーンも左手で持った方が上手に使えてたりしてさ。
    でも、まだ右手でやらせてるけどこのまま見守るよぉ。

    クルミちゃんはほぼ左利きかぁ。
    悩むよね~両利きになれれば最高だね(*^_^*)

    返信削除