2011/11/22

雪遊びにも慣れた?…かな♪

あつ坊を毎日のように外へ連れ出しているんだけど☆
今日の午前中は支援センターへ。
外を眺めるあつ坊☆
↑ 園児達が外で楽しそうに雪遊びしてたんだよね。中にはあつ坊と同じくらいの子も混じっているとか…
みんなちゃんと手袋履いて偉いなぁ…って思ったりして。
あつ坊はすぐ脱いじゃうんだ…(;一_一)

午後からはあつ坊も外で☆

珍しく手袋履いていたよ(*^_^*)
少しずつ慣れてきたような気がするけど…でもやっぱり園児達とは違うね~
させられ感たっぷりで、まだ楽しんでいる様子は覗えないな。笑


おはぎ☆
突然だけど、作ろうと思って。笑
もち米ってなかなか使わなくて結局いつも古くなって捨てるんだけど、今回はおはぎを作ってみました~
中にあんの入ったきなこ衣とあん衣の2種類で。
本当は粒あん派なんだけど、今回はこしあんで☆
沢山作り過ぎたからtachai☆の職場へもお裾分けのつもり…

で、夕方tachai☆の職場にて ↓
クリスマスな雰囲気のロビー☆
最近夕方になると電飾がキラキラしてて綺麗だな❤って思っていたところ。
サンタさん大き過ぎてあつ坊はあんまり気付いていなかったかも?笑
職場でのお父さんには、辛うじて気付いていた様子。
やっぱり『お父さん似だね~』って話になっていたよ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿