2011/11/03

『チョコミント』デビュー♪

飲み会翌日☆
machai☆は軽い頭痛に襲われていたりして…笑
tachai☆は前々日のライブによる筋肉痛に襲われていたりして、二人とも軽く不調な日。苦笑

tachai☆がお休みだったので三人でプラ~っとサーティーワンへアイスを食べに♪
ダブルかシングルかかなり迷ったけど、結局チョコミントのシングルをチョイス☆
tachai☆はマスクメロンとか言ういかにも当たり外れのありそうな味をチョイス☆
→結果、失敗した~(>_<)って何度も嘆いていたけども…笑

あつ坊はmachai☆のチョコミントをちょっぴりお試しで…↓
チョコミントデビューです☆
ん??
微妙な表情…笑
でもこの後も結構パクパクいってたね~☆
ちなみにマスクメロンもお試ししたけれど、チョコミントの方がお気に召したようでパクパクと☆
アイスは以前、粉薬が苦手だった頃にちょっと混ぜ混ぜして食べた事があったけど、こんなに食べたのは今日が初めてだね~
今日は特別だよ~♪・・・って言いながら、最近は結構色んな物を少しずつ食べ始めているなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿