2011/10/31

先生はボクの~♪

今日も近所の支援センターへ☆
今日はこんな風景がよく目についたりしてね…笑

大好きなM先生を男の子三人で取り合いみたいな風景 ↓
ボクも~とあつ坊も参戦☆
別のアングルからもう一枚☆ ↓
左がYくん。抱っこされているのがKくん。
あつ坊は先生にちょっかいかけて…☆笑

で、絵本の中のドーナツを1つ頂きました~☆
あ~ん❤ちゃんと口開けてたよ。笑

満足気に退散☆笑

またまた違う場面でも・・・M先生をみんなで囲んでたね~
Yくん VS あつ坊
Yくんはもうすぐ三歳になるお兄ちゃん。YくんもM先生が大好きなんだって❤
そうそう。今日Yくんママとyokoちゃんの話になったよ。
きっと明日スポーツ教室で会うよね…yokoちゃんの年齢を聞いて驚いていたよ!!良い方の驚きね❤←って勝手にバラしてしまったけど(*^_^*)
あと、blogやってる件も話してしまった!!
明日話すことあったら、すべてバラした犯人は私です…ごめんちゃい。

話は変わって、
あつ坊☆最近本当に行動範囲が広がって、目が離せない状態…
本当は行ってはいけないゾーンまで進出!!
何度引き戻しても行きたい様子だったから、一度許可して満足させてみた☆

市民センターで覚えた階段☆

今日も登りきって満足…苦笑

たっぷり遊んでこの後家で寝るかと思いきや寝ずにまだ遊んでる(;一_一)
体力ついてきたのね~☆ 

2 件のコメント:

  1. わ〜♡私の話題に(笑)
    blogの件、了解♡っていうかYくんママの周辺ママには教えてて、Yくんママだけまだ教えてなかったなってずーっと思っていたのさ(笑)
    明日たぶん行くんだけど、今日ちょっと風邪気味で…でもたぶん自然治癒力で治して行く気満々(笑)

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    風邪気味…ってyokoちゃんが??クルミちゃんのが移ったのかな…
    明日元気になってスポーツ教室行けるといいね☆
    Yくんママはyokoちゃんと同い年か1個違いくらいのはずだよ!!…ってまたバラしてるけど私。笑

    お大事にね~(*^_^*)

    返信削除