2011/10/05

食べて→遊んで→食べて…な1日♪

友達Yちゃんのblog(ボリューム亭の頁)を観てtachai☆が…急にボリューム亭に行きたくなってきた! と。
tachai☆もYちゃんのblogをちょくちょく覗いているっていう話は前にも言ったけど…笑
で、あつ坊がお昼寝から目覚めてすぐにランチに出掛けたんだけど…

行ってみるとなんと!満席…(>_<)
オープン12:00で確か…12:10くらいに着いたはずなのに(>_<)残念。。
で、仕方なく…と言えば失礼発言だけど源氏へ。
まず、あつ坊の腹ごしらえ☆
今回は持ち込みしました!
なんか、美味しくなさそう…と言われた一品。←確かに見た目は悪かったかも(;一_一)
でも、味は大丈夫なはず☆

machai☆の頼んだエビ重セット ¥1,000
tachai☆は、前回machai☆が食べたトルコセット♪

椅子から脱走し、tachai☆に捕獲され…食べさせてもらい☆
ご馳走さまの後は1人遊びね❤


ランチの後真っすぐママ友達とふれあい公園へ❤
tachai☆はその間ゆっくりとどこかで1人の時間を楽しんでいたのね~♪

一番先に到着したから、まずは1人遊び♪


登って♪

押して♪

お友達が到着☆ ↓
到着した時、幼稚園生のお兄ちゃんお姉ちゃんが大勢遊びに来ていたから、ちびっこ達は一先ずちびっこコーナーにて♪


もうすぐ1歳になるRちゃん❤

こちらも、もうすぐ1歳になるSくん❤
今日はいい感じにメンズ同士仲良く(*^_^*)

女子も仲良く接近中❤

まだまだ小さいKちゃん❤

一番お兄ちゃんのSくん❤1歳3ヶ月
あんよも上手だよね~
幼稚園生が帰ったところで・・・ちびっこ達ものびのびホールで遊びましょ~ ↓
みんなママと滑り台…思った以上にスピード出たりして☆

大きいマットでぴょんぴょん♪
これ、みんなかなり喜んでました~❤
 ↑ でも、まわりでぴょんぴょんさせてる大人は結構疲れたりして…(>_<) いい運動になったかも。

同じ8月産まれのYちゃん❤黒目大きいよね~

同じポーズで❤かわいい(*^_^*)

疲れて、Yちゃんの膝まくらで休憩してみたり❤

SくんとRちゃんもご機嫌だったし❤
み~んな愚図り出すことなく、いっぱい遊んで偉かったね~♪
遅れてNちゃんも登場したんだけど、machai☆にお迎えが来たので写真はここまででした☆


買い物して家に着くと…
お目当てのテレビの時間だったため、そのままテレビに釘付けで…笑 ↓

帽子くらいとって観ればいいのにね…
腹減りMaxの時のこの行動☆
↑ 途中お腹が空いた事に気付いたのか、ご飯支度をしているmachai☆の足元でガサゴソとシートを広げるあつ坊・・・
いっぱい遊んだからおなか空くよね~。この時17:50←いつもならもう食べてる時間だし…
もうちょっと待っておくれ~(;一_一)

やっとご飯にあり付けたこの一口…笑
でも、ご飯前に我慢の限界が来て、チーズと牛乳を与えてしまったから・・・と思いきや食べましたね~
よほどお腹が減っていたと思われる・・・苦笑
満腹のこの1枚☆
何やらイタズラした御様子が覗えますね(;一_一)
今日は盛り沢山な1日だったので、写真も盛り沢山…machai☆も今日は楽しかった~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿