2011/10/12

みんなでお昼寝♪

今日は支援センターの帰りに我が家へ来客です☆
我が家へ来るのは初めての友達ばかり・・・
狭いけど、結構な人数入りましたね❤
おチビちゃん達がみんな行動範囲を広げているので、ママ達は全員立食形式でジュースやお菓子を頂くことに(*^_^*)

そして、昨日がお誕生日だったSくんのお誕生ケーキのお裾分けをみんなで頂きました~♪
なにやら、お誕生ケーキが3ホール集まってしまったそうで・・・笑
美味しかった~ごちそう様でした♪
こちらのケーキに乗っていたクマちゃん☆
みんなが帰った後machai☆がムシャムシャ
頂きました❤笑
で、肝心のケーキの写真は撮り忘れ・・・食べることしか頭になかった(;一_一)お恥ずかしい~

途中、眠くなる子が続出☆
みんな揃ってお昼寝タイム~ 並んでお昼寝・・・プチ保育園だね❤
男同士仲良く。なんだかいつも一緒だね❤

3人目からは下の布団へどうぞ❤
ちょっとtachai☆臭がするかもしれないけどね…笑

あれ!? 1人目が開いてますけど~♪まぁいいか☆笑
こちら、お昼寝いらない元気チームね❤
今日は久々結婚式の写真やDVDをみたけれど、もうすぐ結婚記念日❤
もう3年ですか~
結婚、妊娠、出産、育児・・・今のところ順調に女の人生を満喫出来ているのかな♪
『苦労はあるけど、不幸じゃない』 ・・・ん?
『不幸じゃない=幸せってこと』・・・ん??

あれ、これ誰が言ってたんだっけな~忘れたけど、こんな感じだね♪・・・と言うより、楽しいことの方が今は全然多いね~(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿