2011/10/23

昼寝なしは辛いな~♪

明日から二泊三日のプチ旅行☆
行先は旭岳方面。

…とその準備をしようとしているんだけど、これがなかなか進まない…(>_<)
今日は雨。買い物以外は外へ連れだしていないせいもあって、午後はお昼寝しないらしい。
だから、準備はあつ坊が寝てからにしよう!!
元々荷造りが完成するのはいつも当日の朝だからね…苦笑
これは、あつ坊1人のせいじゃなく、他にもいるしね…笑

と、言う訳でblog更新、次は水曜か木曜あたりかな♪

2 件のコメント:

  1. あら、旭岳方面!?いいねいいね〜♡
    戻ってきて落ち着いたころにでも会いたいな〜♡
    そういえば写真渡したいの数枚あるよ(笑)

    楽しんできてね♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    戻ってきたよ。ってこれ書いている今は、かなりの深夜だけど。笑
    近々会おうか~❤
    写真はこの前お邪魔した時のかな…
    では、日程調整は改めて(*^_^*)

    返信削除