2011/10/11

予防接種とお友達宅へ♪

前回1日間違いで受けられなかった予防接種☆
今日こそ受けてきました~(*^_^*)

会場では、相変わらず元気にはしゃぐあつ坊・・・そして何度も会場からの脱走・・・
お友達も数人来ててあつ坊もmachai☆も遊び気分で終了となりました~♪
最近接近中な2人❤
Yちゃんパパごめんね~うちの息子が…笑


まるで笑点さね~☆


今日はハロウィン衣装なRちゃん☆
いつもカワイイ~❤
で、他のみんなは真っすぐ支援センターへ。
machai☆は別のお友達宅へ。


今日お邪魔したお宅へは今日が初めて☆
初めてなのにとってもくつろいでしまった(*^_^*)❤
みんなが言ってたように、なんか落ち着くんだよね~。

手作りパンも御馳走になり、美味しかった~♪
あつ坊もモグモグ食べていたね。リンゴも沢山食べていたね。
家ではあんまり食べないのに…きっとあつ坊も美味しいリンゴだとわかったんだね~♪笑
早速ぶ~ぶ~♪
気付けばもう足届くんだね・・・
今日集まったお友達はみんなあつ坊よりお兄ちゃん&お姉ちゃん☆
あと、3ヶ月のべビちゃん1人❤お名前はあつ坊と同じ『あっくん』可愛かった~(*^_^*)


Aちゃん❤もうピースだって出来るんだ~
2歳になったばかりのMちゃん❤
もしも~し♪
そうそう。Mちゃんはもうすぐお父さんの転勤で引っ越してしまうのだ・・・(>_<)
淋しいな~
せっかく仲良くなれたのに、とっても残念だよぉ。転勤で引っ越してしまうお友達は2人目・・・
自分も含めてあと何回淋しいお別れが待っているやら・・・
周りは転勤族のお友達が殆どで、いずれはみんなバラバラかと思うと本当に淋しいなぁ・・・
子育てを通して、こんなにお友達が出来るなんて思ってもいなかったから、本当に毎日が楽しく感じている今日この頃のmachaiです☆

こちら3ヶ月のチビあっくん❤
チビあっくんのお兄ちゃんのYくん❤
もうすぐ3歳の一番お兄ちゃん(*^_^*)
あつ坊はよそのお宅でもイタズラ坊☆
あ~あ~あ~(;一_一)
散々遊んで帰ってきたのに、家ではもっとイタズラ坊…
ついに食器棚まで制覇してしまったよぉ(>_<) 困る~

2 件のコメント:

  1. 久しぶりに♡

    ちょっと〜!Yくんもうすぐ3歳って…たぶん共通ママ友?かも(笑)
    個人的に遊んだことは無いんだけど、幼児教室やスポーツ教室等で一緒だったりして…笑♡
    たぶんYくんだね…笑♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    チビあっくんのお兄ちゃんのY君…幼児教室行ってるって言ってたよ~♪多分ビンゴだね☆
    他にも幼児教室行ってるママ友で、yokoちゃんの事知ってるって言ってた子いたよ。多分喋ったこととかはないかもしれないけど。ショートカットの…って言ったら、あ~!って納得してたから。笑
    やっぱ共通ママ友いたね~❤

    返信削除