2011/10/21

届いた箱は…肉♪

今日は荷物が届くと連絡を受けていたので、家で待機☆
で、届いたのがこちら…↓
肉☆肉☆肉☆肉祭り♪
tachai☆喜ぶだろうなぁ・・・と思って早速写メ☆
で、即返信があり…今晩はシャブシャブに決定~(*^_^*)

肉をとり出したダンボール箱は、あつ坊のおもちゃになったりしてね…☆
しばらくここに入って遊んでいたよ。笑
そうそう。今日であつ坊は1歳2ヶ月❤
すくすくと成長しております(*^_^*)

1歳の記念写真…写真館では結局撮ってないから、オリジナルでフォトブックを作成することに決めた~!!
1歳2ヶ月の写真を撮りながら唐突に・・・決めた~!!
手軽にオリジナルが作れるし、何より安く済む…笑
立派な写真も素敵だな~❤と思っていたけど、既に2ヶ月経ってしまった今回は見たい時にすぐ見られる身近な存在にしておこう(*^_^*)
出来上がりは、また後日アップします~♪


で、こちら昨日読み終わった本…↓笑
出産後、母から送られてきた一冊☆笑
つい最近まで放置されていたこの本。読んでみると結構ハマったな~
多分、悪い例として…紹介されている子供の習性がまさにあつ坊だったりしてね(;一_一)苦笑
そしてmachai☆の子育てもなかなかの間違いようだったりね…(;一_一)
まぁ、本を読んだからと言ってその通りなんて出来っこないけど参考にはなったよ。
これ、あんみつちゃんに次貸し出す予定だけど、tachai☆がトイレでチビチビ読み始めているから、もうちょっと待っててね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿