2011/10/03

衣替え&のびのび測定♪

今日実家からお下がりの洋服と食料が到着☆

お下がりはmachai☆のいとこの子供ちゃんのもの。確か今…3歳!? ←定かではないけど。
た~くさんもらっちゃったからかなり助かるゎ❤
今時期着られるもの少々と、来年の夏物がいっぱいって感じかな。
広げたついでにあつ坊のタンスの衣替え♪
とりあえずあつ坊の衣替えは終了して、寒くなっても大丈夫そぅ(*^_^*)


で、食料は実家で獲れた無農薬野菜とのこと。←うちは特に農家…と言うわけではないけどね。
他にも魚やお肉などなど。こちらもかなり助かるゎ❤
そろそろ買い物行かなきゃ…と思っていたけど、今週は行かなくて済むかしら(*^_^*)ラッキー☆

【お母さん☆】
今日早速ほっけ焼いて食べたよ♪ あと、ほうれん草もゴマ和えで食べたら美味しかったよ。
あつ坊もモリモリ食べていました。サンキュ~

てか、今日はすっかり写真を撮る…って発想がなく、写真ナシで(>_<)
午後の支援センターへ行く時もカメラ忘れる始末…

支援センターでは、月一度の『のびのび測定』の日♪
身長も体重も前回とそれほど変わっていなかったような…
身長76.5cm
体重9.5kg (服込みでね)←ちなみに家で裸ん坊で測ってみると…9.2kgでした☆
ま、元気に動き回っているしご飯もちゃんと食べているから『停滞期』ってことで!! 笑
支援センターでも結構歩くことが増えてきたよ♪・・・と、言っても5歩くらいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿