2011/10/27

旅 その① ~動物園編~♪

二泊三日のプチ旅行が終了~自宅に戻ってまいりました☆

あつ坊が産まれて初めての…実家帰省以外の旅行という事で、気持ちも終始ウキウキ♪
たっぷり満喫して来たよ~(*^_^*)

途中、紅葉も楽しんでみたり☆ ↓
写真…ちょっと色味がわかりずらいけど、キレイだったよ♪


内容盛り沢山なので、三編に分けて整理することにしてみた☆

☆まず、初日の旭山動物園編☆

予定では初日は真っすぐ宿へ直行し、翌日動物園の予定だったんだけど、予定より早く着いたってことと、動物園の標識が目に入ったこともあり…
ちょっと行ってみるか!!~ってな感じで到着 ↓
いつも思うけど、サッサと行くよね~(;一_一)
チンパンジー☆

ホッキョクグマ☆

レッサーパンダ☆
あ!!…って、これ何見てるんだっけな。
園内の移動はほとんど貸出のベビーカーにて。
キリンとあつ坊☆
でも、動物を見るときはtachai☆の抱っこだから翌日tachai☆は腕が筋肉痛になったとか…笑
そうゆうmachai☆もなんだか腕や足が少し痛む気が…苦笑
ぐるっと回って二時間弱。いい運動だね♪
ぺんぎん☆
こっち見てなかったね…残念。
 実はあつ坊が一番喜んでみていたのは白ヒョウだったんだけど、写真なかったみたい…
思えばずっとムービーだったかも!?って今気付いたよ(;一_一)笑

で、最後に一枚家族写真をパシャリ☆
この翌日旭川方面は雨模様でとても寒かった…
結果、初日に動物園回ってヨカッタ~❤
近道ルートを教えてくれたひろちゃんに感謝だね(*^_^*)

machai☆は旭山動物園は確か四年ぶりくらい?かな…病院健診で旭川を回った時に皆で立ち寄った記憶が(*^_^*)
tachai☆はもっともっと久し振りだったみたいで、施設が新しくなっていることにも感動していたよ!…って本当に久し振りだったんだね。

あつ坊も動物達を不思議そうに眺めていたね。動物園デビュー記念だ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿