2011/10/18

送別会♪

今月ご主人の転勤で引っ越してしまうママ友Mちゃんの送別会☆
みんなおチビを旦那様に託し出陣♪
うちのあつ坊は午後のお昼寝をとばし、いつもより一時間くらい早めに就寝していただき・・・machai☆は飲み会へ(*^_^*)
tachai☆が夜勤明けで一緒に早寝してくれたから、あつ坊は温もりを感じグッスリでした~❤

集合写真をパシャリ☆
↑ みんな★でおめめを隠してしまうのはもったいないくらい、カワイ子ちゃんばかり(*^_^*)
なんつって~笑
でも、本当。machai☆はさて置き、みんなイキイキとした素敵ママ達。素敵ママ達とお友達になれてヨカッタ~



↑ こちら、主役のMちゃん❤

主役に注文や取り分け等させてしまったね・・・って話してるとこ。
『最後によそってもらった炊き込みご飯の味…忘れないよ~♪』なんて皆で笑ったりなんかして、終始笑いの絶えない会でした。
あれ、少し先に帰ってきてしまったけど、あの後涙×涙のお別れの言葉とかあったのかな…??
でも、またいつでも会える距離だよね!! そちらに行った時は連絡するからね~♪



↑ そしてこちら、喜びの乾杯♪でテンションあがるEちゃん❤

旦那さまからメールが・・・
息子くんが旦那様のお腹の上でねんね出来たようで、心配しないでゆっくり楽しんできて❤・・・って言うなんとも優しいメール(*^_^*)
ママがいなくてもねんね出来た~って嬉しいよね☆


閉めのデザート☆
美味しかったし、楽しかった~
tachai☆&あつ坊…お留守番ありがと~♪お陰でmachai☆は楽しい時間を過ごすことができました!!
そして、みんなのパパさん達もお疲れさまでした~

そして、Mちゃん❤
引越先、慣れるまでは少し淋しいかもしれないけど、きっとまた素敵な友達が沢山できるよ!
って、Rちゃんとか他にもお友達いるみたいだからあんまり心配はないか~
machia☆もそちらへ転勤になった場合はヨロシクネ~それまでいるかな…いて欲しい…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿