2011/10/29

野村克也を見に…♪

午後2時☆
家から徒歩3分…到着☆
文化センターに入るのは今日が初めて☆
本日のイベントはこちら ↑
野村克也講演会『わが野球人生 弱者の戦略』…ってね。
なんか聞いてみたい…って前にtachai☆に話してたらチケットを1枚ゲットしてくれたようで。
チケット1枚だから、あつ坊を連れて1人で行ってみたよ(*^_^*)

会場入る前から既に興味は違う方へ…
先が思いやられるけど、せっかくだから一目見るだけでも…と思い中へ入ってみた~

講演中は撮影禁止だけど、まだ始まってないから大丈夫かな…と思って1枚パシャリ☆ ↓
つまらなさそうだね…(;一_一)
始まって数分、案の定…会場内をチョロチョロし始めて、退場(>_<)
外ではイキイキとハシャギ回っていたよ♪
そりゃ、こうなるよね。笑
残念だけど、わかっていたからオールオッケー☆でも、講演の声はロビーにも流れていたからちょっとは聞きながら(*^_^*)

ここ2階☆
あつ坊の身長でも下が見えたのかな…

重いドアをガシガシ☆

踊ってみたり☆ブレブレね…


そうそう。
この長い階段☆上だけ目指していつの間にか登りきっていたりして~

どこまで登るか見ていたら☆

到着☆
あつ坊にとっては、いつもと違う遊び場所な感覚だよね。笑
結局、会場内に入ったり出たりをしながら少しだけ講演会を楽しんでみたけど、最後までは聞かず帰ってきました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿