2011/10/04

予防接種に行ったけど・・・♪

今日はポリオの予防接種♪と張り切って会場に行き、受付を済ませ、熱を計り・・・とここまでは順調に。

でも、なんと!!
今日は受けられませんと・・・(>_<)

前回9月の頭にMRワクチンを受け、次の予防接種までの接種期間が『約1ヶ月』と言われていたのだけど、今日はまだ早かったみたい・・・。
明日から接種可能とのこと・・・。たった1日でもダメなものはダメ!!
なんとも悲しい悔しい結末だったというお話です。とほほ~(>_<)
予防接種会場にてパシャリ☆


母さん、ボク予防接種まだ?…みたいな感じで☆
ママ友も来ているし、せっかくだからちょっと長居してみたり(*^_^*)
machai☆のポカによって巻添えをくって受けられなかった友達1人…ゴメンネ~
あんよを披露してみたり☆

どこにいてもあつ坊は遊びに来ていると思うんだよね☆
昨日まで5歩くらいしか歩かなかったけど、今日は結構歩けました❤
なんだか、歩けるようになったのが楽しいみたいで♪

0 件のコメント:

コメントを投稿