2011/10/08

『〇刊〇谷』 デビュ~♪

先日参加した支援センターでの完了食の試食会☆

その時の記事が『〇刊〇谷』に掲載されており、
なんと!! 記事写真としてmachai☆とあつ坊が載っているではありませんか~笑 ↓

我が家では『〇刊〇谷』はとっておらず、友達のIちゃんからのメールで発覚❤教えてくれてありがと♪

ローカル新聞だけど、親子で新聞に載れる機会は今後もなかなかないことだと思うから記念に…
本社へ出向き、5部get!! ついでにカラー写真も1枚get! 笑
2人ともなんとも言えない表情だけど、カメラ目線よくやった!!笑
記念として、方々のじー&ばーに郵送しますので、娘と孫の姿をファイリングよろしく(*^_^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿