2011/10/20

行動が面白くなってきたかも…な一日♪

午前中友達二人とおもちゃライブラリーへ再び☆

おどけてみたり…笑
おどけてみたり…笑×笑
ドラムセットを見つけてポンポン♪

調子が出てきて、ポンポンポン♪
ちゃんとドラマー風でしょ❤


他のお友達は、こんな事をしたり…↓
ちゃんと1人で滑れるんだよMちゃんは❤

 こんな事したり…↓
ボールプールがしっくりきたようで、このまま動かず…
眠ってしまいそうなEくん❤笑
 みんなそれぞれの遊びを楽しむ年頃のようで、いつもバラバラ…笑
この一枚は写真用に☆笑
で、遊び終わったら同じ建物の三階で別のママ友がパン教室を開いていて…ちょっと見学へ☆
生徒さん結構沢山いるんだな~って思ったよ。
Hちゃんは、ちゃんと先生だったね♪服装もパッチリ先生だったし(*^_^*)
machai☆の周りには本当に素敵ママが沢山いるよ~

で、午後から近所の支援センターへ。
そこで、またHちゃんに会って今日の教室で作ったフォカッチャをお裾分けして頂いたの~☆
なんてラッキーな私(*^_^*)笑 ありがと~

まだ食べてないけど、美味しそうなフォカッチャ❤
tachai☆が帰ってきたら一緒にいただきま~す♪

そして、そんな時あつ坊はテレビを観ながらダンシング♪
最近音楽に合わせて体を左右に揺らしたり、膝を曲げて上下にリズムをとったり・・・と見ていて面白い行動が増えてきたよ♪

写真じゃわかりづらいけど、いわゆるツイストの動きね~
今月、来月と親戚に会う予定があるから、カワイイ所見せれるかな~☆
でも、なかなか余所では人見知りだったりもするから微妙かな…

4 件のコメント:

  1. ここがオモチャライブラリーなのか!
    実はまだ行ったことないの(笑)何年住んでるの?って話だけど…笑。
    今度行ってみようかな♡

    返信削除
  2. 見れば見るほど・・・おもちゃライブラリー面白そう!!
    12月になったら連れて行ってあげよう(^^;

    調理室に遊びに来てくれてありがとう♪
    パンももらってくれてありがとう♪♪
    なんか、おかげでがんばれたよ(^^)

    返信削除
  3. yokoちゃん❤

    クルミちゃんはトランポリンとか喜びそうな気がするな~
    一度行ってみて~。
    どんな反応だろうね(*^_^*)

    返信削除
  4. ひろちゃん❤

    きっと姫ちゃんも楽しめるよ!!
    子連れなら堂々と入れるしね。笑

    パン教室はもうすぐ終わるのかな・・・?
    本当美味しかったよ~こちらこそありがとう(*^_^*)

    返信削除