2011/10/29

駐車場の猫♪

昨日は夜勤だったtachai☆
そろそろお父さん帰ってくるかな…ってあつ坊と外へプラリ♪

駐車場へ出ると猫が三匹日向ぼっこ☆
そう言えばうちの駐車場、最近猫がいたりしてね!!

『あっくん!にゃんにゃんいたよ~』って言ってるうちに…既にトコトコとね。笑
いつも外ではあまり歩かないけど、今日はトコトコ♪
結構接近してみて。
あ!!
車の下に隠れちゃった…

今日は親猫と子猫の三匹。
前はもっといたような気がするけど…どっか行っちゃったのかな~?

にゃんにゃん!!
『にゃんにゃん』とはまだ言えないけどね。遠くにいる猫ちゃんをず~っと眺めていたよ。
↑ これ、この前旭川で買ってきたブーツと上着ね。
上着はサイズ90にしたから、やっぱまだ袖が長いね!!
今年はもうすぐ雪も降ってすぐに着られなくなるから、今時期ちょっとだけ試してみてまた来年と思っていたから、ある意味予定通りのブカブカ具合だね(*^_^*)

20分くらい外で遊んでから、にゃんにゃんバイバイ☆・・・で、すぐにお昼寝したよzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿