2011/10/07

持ち寄りパーティー♪

『久々の春巻き♪』に続きまして…

持ち寄りパーティー終了報告☆
はぁ~❤
なんと、なんと!! みんな凄いなぁ~❤
みんなのお料理めっちゃ美味しいの(*^_^*)本当凄いな~ってのが一番の感想かな。。

一軒家のお宅にママ8人☆おチビちゃん8人☆ワンちゃん5匹☆
なんとも賑やかなパーティーになりました…って言うお話だよ。

テーブルに並んだお料理全部は写真に収めることが出来なかったんだけど、一部を紹介❤ ↓

ひと口でパクッて食べられる前菜2品☆
 お宅提供してくれたMちゃん作♪
プチトマトの器の中にゆで卵とツナを和えてオーブンで焼いたとか…
作ったことは勿論、見たことも食べたこともないよね、こんなオシャレ作品❤

大根スライスの上にアボカドとマグロちゃん❤
これ、超美味しかったし~
他にもMちゃんはピザ2種類と手作りパン数種類を焼いてくれて…あと、ちょっとまったりした終盤あたりで即席デザートまで出してくれて❤それがまたぜ~んぶ美味しかったの♪
かなりの素敵女子だね~(*^_^*)
この世に性別が男と女しかないのはちょっと違う気がしてきたくらい、machai☆とは造りが違うね…笑

他のみんなのお料理もそれぞれ全部美味しくて、8人いるから少なくとも8品…でも、8品以上♪
お腹いっぱいでヤバいよね~笑
終わってから数時間後、今ならもっと食べられるのにぃ…(>_<)ってバイキングとかに行った時必ず思う、そんな心境だったりする。
キッシュ❤ Yちゃん作☆

白菜と豚肉のはさみ蒸し❤ Aちゃん作☆

唐揚げ&フライドポテト❤ Sちゃん作☆

ちらし寿司❤ Yちゃん作☆
この他にも、Aちゃん作コーンスープ☆Mちゃん作チーズケーキ☆machai作春巻き☆があるから本当盛り沢山でした♪

で、今日の持ち寄りパーティーは実はサプライズパーティーでもあったりする☆
来月から職場復帰してしまうYちゃんに、これからも頑張ってね❤の意味を込めてサプライズを企画☆
みんなからのプレゼント贈呈シーンで★の向こうは涙×涙(>_<)

Rちゃんも保育園頑張ってね❤

こちら、今までの思い出が詰まったボード❤ Sちゃん作☆


Aちゃんチョイスのプレゼント ナイス~❤
シュシュとバック☆
ねこちゃん大好きなYちゃんとRちゃんにはピッタリなプレゼントだね♪
もうすぐ1歳になるRちゃんを保育園に預けての職場復帰…後ろ髪引かれながら、しばらくは毎朝辛い別れにになると思うけど、頑張ってね❤
週末はみんなが待ってるよ~♪


子供同士も離れ離れが辛い様子…
お別れのキッス??
カワイイ~❤
これ、母さんと離れるのが辛くて泣いてる子…苦笑
アンパンマンに夢中なRくんとイタズラな2名☆
あつ坊はと言うと…
今日もmachai☆と離れるのが無理だったようで、ほぼ抱っこで過ごしました…(;一_一)
でも、唯一ワンちゃんと遊んでいる時はキャッキャ❤とワンちゃんを追いかけ離れて行きましたとさ。
触ってみたり☆

おいで♪って近寄ってみたり☆
楽しく遊ぶ場面もあってヨカッタヨカッタ(*^_^*)
こんな感じで美味しくて、楽しくて、感動の1日が終わりました~♪ 皆様ごちそう様でした❤

2 件のコメント:

  1. コメントし過ぎ…笑?
    持ち寄りパーティー素敵過ぎる♡みんなすごい〜♡
    美味しそうだよ♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    コメント有難いよ♪
    てか、この間のコメントの件…また入れれたようで、友達からコメント来たよ…やっぱ謎は残るけど、とりあえずいっか。笑

    持ち寄りパーティーは本当にみんな凄いの~❤尊敬だわ。
    でも、yokoちゃんのバジル料理も素敵!!って思いながらいつも見ているよ❤

    返信削除