2011/10/10

お風呂でハロウィン♪

家族三人で大きいお風呂に入りにプラ~っと♪
夕日を目がけて行くけど、いつも間に合わず…今日はお風呂に入る前にギリギリ見れたよ。

さ、あつ坊くん母さんと入りましょうか~☆
ちょっと緊張ぎみ…
ここのお風呂は今日で三回目☆
でも、最初はやっぱりちょっと緊張ぎみで様子を覗っている感じだね・・・
『日本最北端』のこの温泉…machai☆は結構好き❤
ちょうど良い混み具合で脱衣場が広々使えるから、あつ坊がチョロチョロしても安心だね♪

湯上りのツルツルお肌❤・・・大事にしなきゃ☆
お風呂大好きで、温泉でもいつもお利口にしていてくれるあつ坊☆
machai☆も1人であつ坊のお世話をするのも慣れたもんです(*^_^*)
次はtachai☆と入ってみることを勧めたけど・・・即却下でしたね。笑
お父さんとは、もうちょっと大きくなってからかな~

休憩ルームにて☆
逃げられた(;一_一)
ドアの向こうのtachai☆が気になるようで・・・

ボクは誰でしょう~??
ちょうどモザイクかかっちゃうんだよね☆
帰り掛けにハロウィン気分で一枚パシャリ☆
10月31日はハロウィン☆
館内の飾り付けに力が入ってて楽しい雰囲気でした♪

2 件のコメント:

  1. これはあそこかな?それともあそこかな…?思い浮かぶ2カ所…笑♡
    夕日ってことで…あそこかな…笑?
    私もしばらく行ってないよ〜っていうかクルミ産まれてから一度も…今度行ってみよう!大きいお風呂に浸かりたいし(笑)♡

    返信削除
  2. yokoちゃん❤

    そうそう。遠い方のあそこだよ❤笑
    大きいお風呂はいいよね~
    クルミちゃんはもうお利口にしててくれるから、のんびりできそうだね!!
    いつも夕方~夜だけど、昼間っから温泉…ってプチ贅沢な気がする♪

    返信削除