2011/10/15

新聞ビリビリとアンパンマンおじさんからの手紙♪

今日は近所の支援センターで『新聞ビリビリして遊ぼう♪』の日☆
月一度土曜日開放なので親子で参加してもオッケーな日・・・と言うことで今日はtachai☆も来てくれた~

でも、肝心のあつ坊ったら・・・
新聞ビリビリには関心を持たず、他の遊びばかり・・・苦笑
昨日家で新聞遊びの練習した時は楽しそうに遊んでいたけど、今日は気分が乗らなかった様子☆

写真を見返してみると、いつもと違って集合写真ばかりだったけど、たまにはいっか(*^_^*) ↓

まず、親子三人でパシャリ☆
あつ坊もtachai☆も寝起き顔…笑

あつ坊いないから、皆★になっちゃったし…笑
↑  あれ、子供たちの顔・・・オープンでいいのか今度聞いてみよう!!
右のMちゃんはもうすぐ引越・・・支援センターで会えるのは今日で最後だったの。
後は、送別会だけかぁ。
淋しくなるな・・・
こちらも集合写真をパシャリ☆
 ↑ 珍しく、み~んなカメラ観てるね(*^_^*)
こちらも、二人共もうすぐ仕事復帰してしまう・・・これまた、淋しくなるなぁ・・・(>_<)

やっと動き出したあつ坊☆
↑ でも、この時他のみんなは周りでおとなしく、先生のお話を聞いているんだよ。
みんなが新聞で遊んでいる時は違う遊びをし、みんながお利口にお話を聞いている時はチョロチョロと動き出し…(;一_一)
どうなってる!!?? 苦笑

今回はmachai☆含めた集合写真ばかり・・・先日札幌のアンパンマンおじさんから手紙が届き、その手紙に「ブログの写真あつ坊ばかりでmachai☆があまり写っていない」と書かれてあったから、今日はいっぱい写ってみました~笑

アンパンマンおじさんからの問題・・・途中までやったけど、「熟語」とか本当苦手(;一_一)
machai☆には難しい所はtachai☆に解いてもらおう~なんて❤

アンパンマンおじさん、お仕事忙しそうだけど、元気そうでヨカッタです。お孫ちゃんも大きくなりましたね❤
【※アンパンマンおじさんは、前職場のお茶目で子供好きな部長さんの事ね♪】

2 件のコメント:

  1. 常呂ばあちゃん2011年10月16日 8:32

    あつき少し顔丸くなった様な気がするね。
    沢山食べて遊んで元気で良かったね。
    風邪ひかせないようにね

    返信削除
  2. 常呂ばあちゃんへ❤

    毎日沢山食べてるよ(*^_^*)
    体重増えたかな…測ってないけど。
    でも、友達にはあっくん細いってよく言われるわ~

    返信削除