2011/10/02

冬支度…♪

今日も引き続きタンスを漁る…閉まっては引っ張り出す…困る(>_<)

今日は激しい…だから、出されたついでに着せてみた…笑

まだまだ早いけど、冬物をチェック☆ 
せっかく頂いたんだけど、去年は全部ブカブカで一度も着れなかった物が殆ど…苦笑
今年は着れるかな~

ポンチョ☆
↑ ピッタリだね☆今日とかめっちゃ寒かったから今時期から着られそうだ♪

ジャンパー☆
↑ これは、去年も数回袖を通したかな…今年はちゃんと手が出ていい感じ♪


ダッフルコート☆
やっとこちらを向いたね!
↑ こちらは去年一度も着られなかったから、今年はいっぱい着せてあげよう♪
なんかまだちょっと大きめかも…


スノウウェアー☆
↑ 泣きだした(>_<) 笑 
これ、去年は笑えるくらいブカブカだったけど、ちょうどいいね☆
あつ坊大きくなったんだな~♪


後姿の白い動物☆

こっち向いて~と言うと、顔隠してるし…笑
多分、いないない ばぁ☆のつもりだよ❤
↑ これ、なんだろう…?ウサギにしては耳短いし、猫?くま?
わかんないけど、ちょうどいいみたいだね♪

ひとまず、これらが去年1年タンスで眠っていたシリーズ☆今年は着られるサイズになっててヨカッタ~

明日実家からまたお下がりが届くらしいので、これを期に本格的に衣替えでもしようかな…。

0 件のコメント:

コメントを投稿