2011/10/13

お絵かき♪

午後の支援センターはお絵かきが流行っていたようです。
行ってみると、カレンダーを裏返して床に敷き詰め、クレヨンでお絵かき♪
楽しそう~❤

でも、あつ坊は大きな紙には見向きもせず・・・

こちら本日大人気だったO先生☆


小さい紙に何やら書いていた様子☆
↓ こちら転勤で引っ越してしまう友達のMちゃん。


そして、おままごとも少々☆
こちらいつも優しいM先生☆
色んな支援センターへ通っていると、子育ては孤独じゃないな~って思えるよ(*^_^*)

夜景のキレイな遠い場所で観ているであろう現在妊娠中の友達Iちゃんへ❤
Iちゃんも楽しい子育てになるといいね!
まずは、お腹の赤ちゃん大事にね(*^_^*)お兄さん、Iちゃんをヨロシクネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿