2011/10/14

三つ目の支援センターデビュー♪

今日は我が家から1番遠い支援センターデビューの日☆
前々から行きたいと思っていながらなかなか行けず・・・
友達のお誘いでついにデビュー♪

一度あつ坊が赤ちゃんの頃に見学に行っていたから、迷わずすんなり到着♪
広い印象だけが残っていたけど、行ってみるとやっぱり広いね~
好奇心旺盛にいろんな場所で遊んでいたよ(*^_^*)

まず、食い付いたのがこちらのトランポリン☆ ↓

声を出してはしゃいでいたね♪

先生に引っ張り下ろされ喜ぶあつ坊☆
仲良しのS君とあんよで探検☆
今日1日で随分あんよも上手になったような気がするよ…❤
ヨチヨチ歩く2人の後ろ姿が可愛らしい~

こんなトンネルもあったりして☆
Nちゃんは座ってばかりだからと、ママが一生懸命遊びに誘っていたよ(*^_^*)
遊んでみると楽しい場所が沢山あって、いっぱい動いたよね~☆

この後、プーさんの鼻にかぶり付いてた…笑

髪とかしてみたり(*^_^*)
ここからの写真はずっと七三だよね…笑 ↓
最近2ショットの多いふたり❤
そして、2ショットが珍しいふたり❤
これで、支援センター三ヶ所制覇となった訳で・・・いろんな場所でいろんな刺激を受けて、どこでも誰とでも遊べるようになればいいね!!
でも、もうすぐ冬が来るな・・・

昨日インフルエンザの予防接種の予約の為小児科へ行ったけど、あつ坊はまだ卵アレルギーの関係でワクチンは止めておいた方がいいと言われてしまった(;一_一)
だから、tachai☆とmachai☆だけ受けることにしたよ~↓↓
インフルエンザは鶏卵使ってるからね・・・仕方ないけど。
インフルエンザが流行り出したら引きこもりだな~(>_<)
暴れん坊と家で二人きり・・・ひぇ~(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿