2011/10/27

旅 その③ ~買い物編~♪

二日目は買い物をして、東神楽のおじいちゃん宅へお泊り☆

と、その前に天人峡の方へ足をのばし羽衣の滝へ…
駐車場からここまで徒歩15分。頑張った!!
今回羽衣の滝を見たのはmachai☆だけ。
なぜならあつ坊が熟睡だったので、tachai☆は車でお留守番。『見ておいで』って強く押されたので…いざ!!
1人で15分山道を歩くのが心細くて…クマとか出そうだったよ(>_<)
でもマイナスイオンを浴びてリフレッシュ☆☆☆


寄り道を終えて、ユニクロ→赤ちゃん本舗→イオンへ☆

イオンに到着したところで腹ごしらえ☆

イオンはmachai☆とあつ坊の二人きり。tachai☆は従兄と合流して車屋さんへ行って来るとの事でね。
車買い替えるのか否か未だハッキリ決まらず。
machai☆的にはもう慣れたし今のところはどちらでもいいかな~

買ったのはこちら↓
あつ坊用ブーツ☆(赤ちゃん本舗にて)
サイズ13cm


ユニクロでは得意の肌着関係&パジャマ関係中心に。
tachai☆の消耗品もね。

明日飲むの楽しみなコーヒー豆さん☆

machai☆の秋冬用として…


ニット帽は2wayでマフラーにもなったりして。
帽子よりこっちの方が登場回数多いかも❤


盛り沢山の旅も終盤。
自宅まであと数分というところで、旅の閉めは『ほっともっと』のお弁当~☆と思っていたけれど、電気屋さんへプラリ立ち寄りこんな閉めが待っていたりしてね☆笑 ↓


ヘッドフォンとデジカメ♪

tachai☆のヘッドフォンを買うつもりで店内へ入ったんだけど、デジカメも買うか~!!ってね。笑
前から思っていたんだけれど、子供を撮り続けてみてつくづく…今使っているカメラはシャッタースピードが遅すぎる!!
で、色々撮り比べてみてシャッタースピードが一番しっくりきたのをチョイス☆←tachai☆判断で。笑
FINEPIX Z900とか。machai☆は佐々木希ちゃんが宣伝してるから…って軽い感じで。笑
¥14,800なり~
デジカメを買うにしては安いでしょ❤

これで、二泊三日のプチ旅行は終わりなんだけれど、東神楽での写真がない!!
一枚もない!!
夜は焼き肉をご馳走になったんだけど、あつ坊を火に近づけないようにするのに必死で・・・
あつ坊も今回は皆に愛想を振りまいて、寝ている時以外はずーっとチョロチョロイタズラをしていたよ。
お爺ちゃんもお婆ちゃんも元気そうだったね☆←あつ坊にとってはひいお爺ちゃんとひいお婆ちゃんね!
次はいつ会えるかな・・・また遊びに行きます~♪

三編に渡る旅記録・・・読むの大変だよね。苦笑
いい思い出となりました。
ー完ー

0 件のコメント:

コメントを投稿