2011/10/02

ブロックと破壊専門♪

義妹ちゃんのところから内祝としてあつ坊にブロックが届いた❤
rodyが今日届いたもの☆
アンパンマンが前職場のNsさんからお下がりで頂いたもの☆
対象年齢が1歳半とか2歳とかになってるけど、そろそろ手の届く場所に出してみた(*^_^*)
興味ありそうだから、これからはブロックも始めるとしますゎ♪

早速…↓
まずは、rodyバージョンでひとつ☆
車のつもりね…笑
この後、ガシャンと破壊~♪
作成から10秒ともたないね…笑

気を取り直して…↓
アンパンマンバージョンで家を作成☆
こちらも、あっという間でした。

作ったものはすぐ壊してしまうし、もちろんまだ自分では組み立てたり出来ないけど、あつ坊なりに楽しそうに遊んでいたよ❤
今日はなにやらお喋りしていたね…ぶつぶつぶつと。
ブロックでびゅ~記念☆ ヨカッタネ(*^_^*)
義妹ちゃん、ありがとね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿