2012/04/01

入園準備♪

いよいよ明日入園式☆
4月だと言うのに今日は雪降ってるけど・・・(;一_一)
持ち物☆
多分準備出来てるはずだけど、不安になったから最後にちょっと広げてみたりして。
案外準備するもの少なかったし、手作りするものもなくて。
持ち物にお名前シールをアイロンで付けたくらいかな~♪
あとはマジックで普通に名前書いたり・・・今回思ったのは、結構お下がりで貰ってた洋服が沢山あって良かったな♪ってこと!
外遊びや絵の具遊びとかもあるみたいだからきっとすぐに汚れちゃうし、着替えも常備しておかなきゃいけないみたいだから、そうゆうのは全部お下がりで済ませようかと・・・♪

で準備も万端だし、外は雪だし、あつ坊なんだか少し鼻水垂らしてるから今日は家でまったりベタベタしながら過ごしていたよ❤
そんな2人でのんびりな日の昼食は簡単にホットケーキで・・・(*^_^*)
ホットケーキとカボチャのポタージュ☆

お、刺さった!!
パクリ☆

最近ちょっとだけ自分で食べられるようになってきたかもね。
あとは、愛犬パピーちゃんに『あむあむあむ・・・』って言いながら食べさせるまねごとしたり、1人でままごと遊びみたいなことをやっているよ(*^_^*)
今日のホットケーキもパピーちゃんとプーさんとmachai☆に食べさせてました♪♪

さ、いよいよ明日から新しい生活のスタートだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿