2012/04/10

慣らし保育終了♪

今日で慣らし保育期間が終了したよ~☆
と、言っても今日は15:30までだったからmachai☆は普通に15:00まで仕事をして真っすぐお迎え♪
明日からも今日と同じ感じでお迎え行けるのかな~(*^_^*)

☆慣らし保育初日☆
分けわからず預けられ朝は泣かず、帰りは半べそ。
おやつ&お茶は拒否

☆二日目☆
朝大泣き(>_<) 帰り大泣き(>_<)
おやつ&お茶拒否

☆三日目☆
朝大泣き(>_<) 登園一時間後に熱発し早退(>_<)
家ではご機嫌(*^_^*)熱もナシ。

☆四日目☆
夜中から再び熱発し保育園はお休み・・・。
ご機嫌斜め・・・いや、かなり悪い(;一_一)

☆翌週、慣らし保育五日目☆
朝泣かず、帰り泣かずむしろ笑顔(*^_^*)←朝はM先生がいてくれたから❤
おやつ&お茶は拒否
お昼ご飯は一度拒否したけど、二時頃お腹空いたのか食べたらしい♪
午前中にお昼寝一時間くらい♪

☆最終日☆
朝泣かず、帰り半べそでベッタリ甘える❤←朝はまたM先生のお陰でなんとか♪
おやつ&お茶は拒否
お昼ご飯は白米だけ完食であとは全部残したみたい・・・。
お昼寝は30分くらいしか出来なかったそうです。

と、まぁこんな感じですが徐々に保育園に慣れてきているように感じているよ(*^_^*)
泣いている時間がちょっとずつ少なくなってきているみたいだし、ご飯もちょっとは食べてるみたいだし、お昼寝もほんのちょっとは出来ているみたいだし、全部『ちょっと』だけど、そんな『ちょっと』があつ坊にとっては大きな成長だと思うから♪♪

そしてmachai☆も15:00までがあっという間!!
少しずつ仕事にも慣れてきたと思うし、楽しくなってきたよ(*^_^*)
人間関係も今のところいい感じ♪

毎日こんな顔だよ。
これは、昔の写真だけどね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿