2012/04/12

お弁当♪

今回の職場、職員食堂なくて・・・お弁当持参しなきゃいけないんだ・・・。
就職して早十数年、お弁当作りは初めてだよ(;一_一)
でも、一応今のところは毎日続いてるから記録として☆
今日のお弁当☆
ついでにtachai☆の分も作ってるの。
今までは食べなかったり、出前とったりお弁当買ったりしてたのかな?よくわからないけど。笑
毎日ほとんど残り物詰めてるだけだけど。
お弁当作りが続くよう祈っててください・・・♪

3 件のコメント:

  1. 右側のお弁当がまさえちゃんのかな?(^0^)
    小さくて可愛いけど足りてるかい?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      そうだよ、右のがまさえの♪
      百斤で買ったお弁当箱だよ~(*^_^*)
      ご飯ギュウギュウに詰めてるから大丈夫❤笑

      ともちゃん誕生日だった??mixiが教えてくれた♪
      おめでとう(*^_^*)

      削除
  2. 誕生日だったよ(^0^)
    歳はとりたくないけど「おめでとう」と言われるとうれしい♪
    ありがとう(笑)

    返信削除