2012/04/01

気になっている物♪

ちょっと気になっている物なんだけど、オリジナルMiiグッズ☆
Miiグッズ☆
Miiがプリントされたトートバックやフェイスタオルやキーホルダーとか・・・。
トートバック☆

キーホルダー☆
入園準備しててこうゆうのあったら可愛いんじゃないかな・・・って思ったりして♪
自分の顔付いてるとわかりやすいし(*^_^*)
だけど、あつ坊のMii見てるうちにこのまま作っていいんだろうか・・・?って迷い始めてて・・・笑
なんせあつ坊のMiiはこれだもの。 ↓
あつ坊のMii☆
親的には結構似てるって思ってるんだけど、決して可愛いMiiではないって言うか。笑
コレを期に作り直してみたけど、結局あつ坊の顔はこうにしかならなくて・・・やっぱりこうゆう顔なんだな・・・って。こうゆう表情かなりよく見かけるしね。笑
↑ これとかね。笑
もう少し考えるつもりだけど、近々ポチりと押しちゃうかもね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿