2012/04/17

散髪♪

またまた切ってやった~!!
かれこれ・・・これで何回目の散髪だろう・・・
回数こなしても出来栄えば差ほど進歩せず・・・といった感じだけども。笑
ご機嫌坊☆
爆笑♪

ここ一週間くらいでみるみる喋るようになってきたあつ坊☆
オウム返し王だね♪
machai☆のことは『お母さん』とか『ママ』とか言うし、tachai☆のことは『おっとう』って言うし、今まで『じーちゃん』しか言えなかったのに遂に『ばーちゃん』も覚えたよ~♪
しっかし最近のあつ坊はカワイイゎ~(*^_^*)
この髪形もカワイイゎ~❤笑

2 件のコメント:

  1. 本当上手だね(^0^)
    あつ君よく似合ってるわ(笑)

    桃子の前髪伸びたらまさえちゃんにお願いしようかな♪

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      ありがとう♪旦那さまには毎回不評なんだけどね…笑
      前髪がかなり短いところがチャームポイントだよ❤

      モモちゃんの前髪…私切ったらかなり短くなっちゃうよ。笑

      削除