2012/04/29

『キタカラ KITAcolor』♪

稚内再開発ビル『キタカラ KITAcolor』本日グランドオープンです☆
我が家から徒歩圏内にこうゆう施設がオープンするのはとてもラッキーなことで、今まであった映画館等の他に、新しくキッズルームやお土産屋さん等々子供と一緒にプラリとお散歩がてら楽しめそうな施設ができました~♪

今日はグランドオープンって事もあって、沢山の人が来ていて・・・。
と言うのも、先着300名様に記念品があたるだとか、餅まき大会だとか、色々イベントもあって、さすがに賑わっていたよ♪
お友達のkannaちゃんファミリーやY君ファミリーにも会ったり、O保育園の先生にも偶然あったりね。
(←コレ、yokoちゃん読むかな・・・?この前yokoちゃんのblogに書いてあったO保育園の先生だよ。笑)

林蔵くんとパシャリ☆
↑ 遠目で林蔵くん見た時は待て待て~って追いかけてたのに、いざ近くで見ると怖かったようで、ベッタリ抱っこだったよ。笑
餅まき大会☆
↑ あつ坊抱っこしながらの餅まき・・・結構大変だったよ。
今日本当はtachai☆お休みのはずだったんだけど、仕事に出掛けて行ったからあつ坊と2人で楽しんできました(*^_^*)
machai☆的には餅まきすごく久し振りで・・・てか、餅まきの餅って中にお金入ってるんじゃないっけ?とか思ったり・・・笑
遠い記憶だけど、餅まきの餅の中に小銭が一緒に入ってたイメージなんだけど、あれは何だったんだろう。笑
多分ココ、写真スポットなんだろうな・・・って。笑

↑ 日本最北端の線路と書いてある前で一緒にパシャリ♪
記念品☆

記念品の中身はどら焼き。
そして餅まきの餅4個get!!!
↑ 凄い行列だったから300名から外れちゃいそうな予感したけど、大丈夫でした(*^_^*)
本当はキッズルームで遊ばせて来ようと思ったんだけど、結構な人だかりで大きい子も多かったから危険と判断して今日は断念。
また後日♪なんせいつでも行ける徒歩圏内ですからね。笑
お昼は手抜きでドーナツ☆
↑ 駅の外で物産展?みたいな出店が何店か出てたのでお昼ご飯用としてドーナツを買ってみました~♪
両手に持ってパクパク☆
たっぷり遊んでたっぷり食べて今日もグッスリお昼寝ですゎzzz❤

2 件のコメント:

  1. 記念品ゴージャスじゃない♪
    どらやき美味しかったかな?

    今日桃子がお昼寝中、パパに見てもらって
    一人で見に行ってきたよ(^0^)
    さとみちゃんやつぼみちゃんに偶然会っちゃった(笑)

    返信削除
  2. ともちゃん❤

    記念品意外と素敵な品物だったよ♪
    どら焼きはまぁ普通に美味しかったよ(*^_^*)

    今日駅行ってきたんだね~♪
    家から近いしお散歩コースとしてプラリと今後も活躍しそう!!と私は思ってるんだけど。
    さとみちゃんもつぼみちゃんも来てたんだね☆
    キッズルームで遊んできたのかな~♪
    子供は喜びそうだよね❤

    返信削除