2012/04/28

連休初日♪

GWですな~☆
長い人は9連休なんだとか!?みんな色々お出かけしてるんだろうな・・・。
そんなGW初日、machai☆とあつ坊はまったり~のんびり~ダラダラ~な1日でした♪
a.m 10:00
↑ オープンと同時に温泉へ♪
大きい鯉のぼりが飾ってあったよ☆あつ坊は小さい鯉のぼりに興味津々。
オープンと同時だったけど、結構な人が温泉に来ていたね~☆
今日は天気も良くて露天風呂が気持ち良かったな~❤
湯上りの牛乳❤

あれ?・・・お母さん牛乳じゃないね~♪って。笑
娯楽室にて☆
↑ 相変わらず故障中のゲームが多かったりするけど、お金入れてする訳じゃないからあつ坊には関係ないね♪
隙間に隠れて・・・

ばぁ~♪
しばらく遊んで帰りました~☆
machai☆も久し振りにのんびり休日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿