2012/04/18

マイ先生♪

保育園にも大分慣れてきた様子のあつ坊☆
朝machai☆と別れる時は悲鳴に近い声で大泣きするけど、先生に抱っこされて少し時間が経つと自分から離れて遊び始めるみたい(*^_^*)
お迎えの時はもう泣くことはほとんどないね♪笑顔で迎えてくれるよ!!
二週連続週末には熱を出してたけど、今週はどうかな?

そして今日は『マイ先生』って。
家に帰って来てからも何度も『マイ先生』って担任の先生の名前を呼んでたあつ坊。
『マイ先生、あっち!』って玄関の方を指さしたり・・・笑
少しずつ保育園が楽しくなって来てるのかなぁ~って思って嬉しくなるよ❤

そんなあつ坊の最近の写真☆
台所で一緒に夕飯作り・・・のつもり。
夕飯作り時放置すると泣くことたまにあるから、一緒に遊んでる風に・・・。
でも、これ実はかなり台の上で背伸びしてるんだよね。↓
ホットケーキパクリ☆

↑ コレは今日。
また夕飯前に間食です♪今日は冷凍しておいたホットケーキをチンしてパクリ☆
でも、しっかりご飯も食べたね(*^_^*)
今日のお風呂の時体重計ったら初めて11㌔超えてたよ♪ 身長も85㌢くらいになってるはず。
手作り身長計だから大ざっぱだけど。笑

 
歯磨き☆
↑ コレはさっき。
歯磨きしようと思ったら、愛犬パピーちゃん連れて来てゴロンとねんねさせて磨いてあげてたよ。笑
いつも自分がされてるようにね・・・
たまに牛乳飲ませてたりもして、面白いよ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿