2012/04/21

鯉のぼりと兜♪

今日は久々の支援センター☆
月一度の土曜日開放の日で、保育園に通い始めた他のお友達も沢山参加してて久し振りにみんなに会えたよ(*^_^*)


鯉のぼりと兜を作るぞ~!!
・・・てことで、お母さん達が皆頑張って工作開始♪
その間子供達は自由に、こんな感じ ↓
Kちゃんと☆
ある程度工作が完成した所で、子供たちの出番♪
指に絵の具を付けて、ペタペタと鯉のぼりにウロコを付ける!!
Nちゃんがウロコ付けてるところ♪
あつ坊は遊びに夢中でなかなかウロコ付けてくれなかったけど、なんとか完成♪♪
鯉のぼりと兜☆
鯉のぼりにはあんまり興味示さなかったけど、兜は気に入った様子❤
兜被って走り回っていたよ♪笑
鯉のぼりは『グシャ』って・・・(;一_一)
今日は今年度初めての『親子deるーえん』(←月一度の土曜日開放の日ね。)だった為か、時間も少し長く、最後に先生方の出し物・・・と言うか自己紹介というかがあって、全員で記念撮影もしたよ☆参加者も多かったし、友達にも会えたし、楽しかったよ~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿