2012/04/21

1歳8ヶ月♪

鯉のぼりと兜を作った今日はあつ坊1歳8ヶ月の日だったりもする~☆
駐車場で走り回るあつ坊☆
支援センターの帰りに真っすぐお出かけ♪
もうすっかり春♪
天気が良くて気持ちが良い日だったよ(*^_^*)
週末はずっと一緒にいられるからあつ坊も嬉しそう❤
でも、支援センター行った時はまた置いて行かれると思ったのか、最初コアラのように張り付いて離れなかったりもしてね。笑
今日は1日ベタベタ2人で過ごしたよ~♪
で、寝る前はコレ ↓
1歳8ヶ月の身体測定☆
1ヶ月に1㌢くらいは伸びてるのかな・・・きっと。
身長もそうだけど、子供の1ヶ月の成長は凄いよ♪
1歳半の時はあんまり喋らなかったのに、今は何でも真似して喋るし、自分で何でもしたがったり、こだわりが出てきたり・・・『カワイイ盛り』とは『今』のことだな!!と。笑
じーちゃん&ばーちゃん・・・今が会い時ですよ(*^_^*)
GW会えるといいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿