2012/04/04

大荒れ♪

今日は大荒れの天気・・・。
昨日より遅く出勤できるはずだったのに、この天気だから早めの出発。
すぐ近くの保育園に行くにも前が見えない・・・
道路を横断しようとしても車が来てるのか、来ていないのか・・・
仕方なく車の両サイドの窓を開けて確認・・・と同時にmachai☆の顔はびしょびしょ(>_<)

コレ昨日寝る前に保育園バック持って張りきってるところ♪ ↓
持ち物は・・・え~っと。

明日も先生の所行くよ~❤

でも、今日のあつ坊はと言うと・・・
天気と同様大荒れでした。
昨日は訳が分からず保育園に置いてかれたけど、今日はそうはいかない!
machai☆がいなくなるのを察知して大泣き(>_<) 大泣き(>_<) 大泣き(>_<)
お迎えの時もすでに泣いていたと思われる涙目状態でまた大泣き(>_<)
昨日も今日もおやつもお茶も一切拒否した様子。
朝ごはんもあんまり食べてないからお腹は空いてただろうにね・・・。

と、まぁ今日はこんな感じでした♪
最初は可哀そうだけど、すぐに慣れるでしょう(*^_^*)
今はグッスリzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿