2012/04/12

間に合わない♪

今日の保育園の給食☆
メニュー☆
美味しそう♪
↑ お汁以外は全部食べたみたい(*^_^*)
徐々に泣く時間も少なくなってきてるみたいだし、ご飯も食べるようになってきたし、慣れてきている証拠かな♪
相変わらず朝のお別れは泣くけど(>_<)
支援センターにて☆
↑ お迎え行ってもなかなか帰ろうとしないあつ坊☆
支援センターの先生達としばらく遊んで満足気な表情。15:30に迎えに行っても必ず16:00は回るね。今日は16:30近かったよ・・・苦笑
日中も支援センターで過ごしていることが多いらしいよ。少しずつさくら組の教室で過ごす時間が増えるといいな~と。
バナナもぐもぐ・・・

牛乳ゴクゴク・・・
↑ そんなこんなして帰るから、夜ごはんの支度が間に合わない・・・
腹ペコ状態なのか夢中で食べてる写真だよ・・・笑
今日は残ってた菓子パン半分とバナナ1本と牛乳を一気に平らげ、更に夜ごはんを食べたよ。

いつも朝洗濯物を干して、掃除機かけて出掛けるようにしてるから仕事終わりは割とゆったりと過ごせる計算なんだけど、そうでもなかったりね・・・(;一_一)笑
でも、仕事初めて2週間。楽しく生き生き過ごしています❤

0 件のコメント:

コメントを投稿