2012/04/05

その後♪

復活で~す☆
走り回る☆
熱もなく、元気いっぱい走り回っております♪
保育園から帰ってから数時間はグズグズで昼寝してても度々目が覚め泣いたりしてたけど、夕方には機嫌も回復しました~❤

知恵熱・・・と言うヤツだな。

明日はどうだろ・・・???

machai☆がそんな心配をしている時あつ坊は、本をペラペラ見たり、写真を見たりしておりました~♪
最近流行りらしい(*^_^*) ↓
パラパラ ペラペラ
結構字が多い本だけど、面白い絵も載ってるから楽しいのかな・・・♪
こんな本☆
これ、tachai☆の妹から妊婦時代に貰った物。
『お父さんの母子手帳』だからtachai☆が読む為だと思うんだけど、結局読んだのかは謎・・・。
じーちゃん❤
↑ もう1つの流行りはコレ☆

親戚で沖縄旅行へ行った時の写真を見ながら、じーちゃんを捜してるの♪
この旅行tachai☆とmachai☆は都合悪くて行けなかったから、楽しい思い出のお裾分け・・・の写真。
沖縄大好きファミリーだからね♪

『ウォーリーを探せ!!』みたいにじーちゃんシマシマのTシャツ着てるから分かりやすい!!って。笑
・・・コレtachai☆が言ってたセリフね♪確かにあつ坊の正解率100%だけど。Tシャツ判断かどうかは謎だよ。笑

頂き物の泡盛☆
そんな今日、こちら頂き物の泡盛です☆
頂き物のグラス☆
こちらも頂き物のwedgwoodのグラス☆
頂き物のシリコンスチーマー☆
その他色々今日は沢山頂き物がありました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿