2012/04/09

お昼寝とお昼ご飯♪

今日の保育園は14:30まで☆
お昼御飯とお昼寝をする予定・・・でも、先週熱でお休みもしたから保育園でご飯を食べるのもお昼寝するのも今日が初めて・・・。
いきなり両方なんて無理だろうな~と思ってたんだけど、食べたって(*^_^*)
お昼寝も少しだけど出来たみたい(*^_^*)
なんと、なんと、予想してない結果にmachai☆はとっても嬉しくてビックリ❤
でも、相変わらず午前中のおやつは拒否してる様子。
今日のおやつは大好きなチーズだったのに・・・。
まだまだ慣れるまでは時間がかかりそうだけど、少しだけ成長したあつ坊です♪
今日のお昼ごはん&おやつ☆
今日はカレーライスだったみたい❤
コレ、二歳児用なのかな?きっと一歳児はもう少し量が少ないのかもしれないけど。
スープ以外は完食できたようで一安心(*^_^*)
レインコートの試着☆
帰って来てからは機嫌よく遊んでいました♪
↑ 母から送られてきたレインコートを試着して鏡で確認してるところ。
うすらニヤけていたよ。笑
明日も頑張ります!!
そうだ!!
今日tachai☆仕事お休みだったから保育園の送り迎え一緒に行ったんだけど、お迎えの時あつ坊に『お父さん』『お母さん』って呼ばれた気がしたの❤
いや、絶対呼んだと思うんだ!!

最近言葉をオウム返しで真似っこするから結構色々教えたら喋るんだけど、今日は人生初の『お父さん&お母さん』記念日です♪♪
2人揃って同時に呼ぶなんて、イイ子だねぇ~❤なんてね。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿