2012/04/24

週末♪

日曜日tachai☆がお休みだったので、ずっと行きたいと思っていた『キッチンゆうゆう』?『ゆうゆうキッチン』?・・・(どっちか忘れちゃったけど)に行ってきました~♪
勇知芋☆
↑ とりあえず、コレ食べて待ってて♪と言って出されたこの勇知芋。写真撮る前に食欲が勝って食べかけが写っちゃってるけど。笑
このお芋すごい甘くてかなり美味しかったよ☆
芋片手にプーさんと遊んだり☆
↑ テーブルに足かけてお行儀悪いあつ坊(;一_一)
子供も沢山来店するらしく、子供のおもちゃが沢山あったから待ち時間も楽しく過ごせたよ♪
ハンバーグとオムライス☆
↑ tachai☆はハンバーグを注文。machai☆はパスタが食べたかったんだけど、この日は出来ないと言っていたのでオムライスに。
あと、手作りのパンが凄く美味しくて❤
お友達から前情報は聞いていたので想像はしていたけど、想像以上に美味しかったよ(*^_^*)
あつ坊も焼きたてパンをパクパク♪
帰り際☆
↑ 帰り際はお外を走り回って楽しそうだったよ☆
たこ焼き☆
↑ 夜はたこ焼きパーティー♪
tachai☆念願のたこ焼き器を購入。笑
高い買い物ではないけど、購入をずっと渋ってて・・・。で、やっと。笑
あつ坊はご飯も食べず5時位から寝てしまって、朝までzzz
だから2人でパーティーだったよ。

2 件のコメント:

  1. たこ焼きパーティいいね(^0^)
    machai☆ちゃんが作ったのかな?
    今度みんなでやりたいな(笑)

    返信削除
  2. ともちゃん❤

    たこ焼き簡単だしみんなでやるのもいいね♪楽しいかも(*^_^*)
    この日は私が温泉入りに行ってる間に旦那様がタネを作っててくれたよ☆
    そして、帰ったらもう既に1人パーティー始まってたわ。笑
    写真のたこ焼きはmachai☆作です!!

    返信削除