2012/04/28

作品♪

昨日保育園で貰って帰ってきた、あつ坊の作品☆
鯉のぼり☆
↑ 自分の好きな色の鯉のぼりを選んで、丸とか半月型のシールをペタペタ貼ったんだとか♪
きっとちびっ子達みんなで楽しそうに作ったんだろうね(*^_^*)
最近ではすっかり保育園が楽しくなってきたみたいなあつ坊だよ。
お別れの時昨日初めてバイバイしてくれたしね❤
兜☆
↑ こちらは、あつ坊の手形スタンプが押された兜♪
一歳の時の手形と比べてみたけど、結構手も大きくなってるんだな~って。
保育園での作品貰って来たの初めてだったからなんだか嬉しかったよ(*^_^*)
お山の大将☆
↑ 家ではこんな感じ。
ソファーのクッション沢山盛って登ってみたり。
もし~♪
↑ インターフォンに『もし~♪』って言ってみたり。
なんか一人で喋ってるよ。笑
ついた☆
↑ 間接照明のライト点けて嬉しそうにしたりと・・・。
保育園でも家でも楽しそうなあつ坊だよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿