2012/04/05

発熱…♪

保育園3日目☆
早速熱を出したと連絡あり、途中で仕事を切り上げ早退・・・
ほんの1時間くらいの勤務だったけど、まぁこんなこともあるさ!今日覚えることは覚えてきたし大丈夫(*^_^*)

で、あつ坊は・・・
先生の電話だと38.2℃の熱だと言うので慌てて帰ったのになんと!笑顔でお出迎え☆
元気良く支援センターのM先生と遊んでいたよ。触っても熱はなさそう。
とりあえず元気そうで良かった❤
38.2℃なんて多分産まれて今まで一度も出たことない高熱。←あつ坊にとっては・・・。
数日前から鼻水&咳もあったし、連日の早起きと、あつ坊にしては昼寝も短く食欲も落ちてる気がしてたし、慣れない保育園生活の疲れ・・・そして泣き過ぎで余計熱が上がったのではないか?と察しているんだけども。。

とりあえず病院へ・・・とも思ったけど今は熱もないしグッスリ寝かせてあげよう♪
一先ず様子見ですzzz
オヤスミ~zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿