2012/04/21

親睦会♪

職場の親睦会☆
毎年この時期に行われる年に一度の行事なんだとか。
machai☆としては入社してすぐに親睦会があってラッキー♪というか・・・やっぱり周りの人と仲良くなった方がより一層仕事がやりやすくなると言うか・・・。
こちらのお店で☆

↑ 初めて行ったお店だったんだけど、いい感じ♪
お鍋やお寿司やその他色々メニュー盛り沢山で(*^_^*)
親睦会に来ていた人の名前は全員覚えた!!はず(^_^;)
二次会☆

↑ カラオケにて♪tachai☆からの連絡ではあつ坊はグッスリ寝ているとの事だったので、二次会にも参加☆
芸達者が多い職場だよ。笑
元々良い人が多いなぁと思っていたけど、益々仲良くなれそう❤と感じた一日でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿