2012/03/29

外食day♪

今日は外食三昧な1日☆

お昼はヴィクトリアへ♪
ヴィクトリアと言ってもココではあつ坊のご飯がメインで(ランチに出掛けるはずだったんだけど、その前にあつ坊が寝ちゃってtachai☆とmachai☆はインスタントラーメンで簡単に済ませちゃったから。笑)あつ坊だけ遅めのランチ。
tachai☆とmachai☆はポテトとドリンクバーで。
滑り台☆
↑ 写真はヴィクトリアの隣のドコモショップで♪
machai☆の携帯もうかなり古いからプラリと立ち寄ってみたりしたんだけど、でもまだ使えてるし不自由してないからまぁいいか。って結局何もせず帰ってきたんだけど。笑
その後ふれあい公園で少し遊んできたり、温泉入ったり。

で、夜は焼き肉♪


念願の・・・と言って良い程焼き肉は今まで避けていて。
実家帰省の時とかは食べていたんだけど、親子3人で来たのはあつ坊が産まれてからは初めての気がするよ。
案外火のそばには近寄らないし危なくないんだな・・・って思ったよ。ただ色々動き回ってイタズラはするけど。
ばぁ~
↑ こんな風にね・・・苦笑
他のお客さんに『ばぁ~』って。優しく構ってくれる人だったから尚更喜んじゃって。笑
記念に☆
焼き肉って言ってもあつ坊が食べてるのはお子様ラーメンだったりするけど。笑
家でも肉は殆ど食べないなぁ。歯はいっぱい生えてるけどすぐにべぇ~って出しちゃうんだ。
いずれ大好きになると思うから全然心配はしてないけど。笑

『美味しい物食べたから明日からまた皆頑張りましょう~♪』ってtachai☆が言ってたよ。笑
専業主婦最終週・・・友達と遊ぶ予定詰め込み過ぎて忙しい日が続いてるけど明日からもまた頑張りますゎ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿