2012/03/01

お茶会♪

今日はママ友Hりんの家に『お茶会』と言う名の『Hりんの手作りパンを食らう会』へ行ってきました~☆
Hりんの作るパンはとっても美味しいから10時スタートの16時解散だったけど、終始食べっぱなしの状態に近かったよ・・・笑

Hりんのパン☆

Tちゃんの手作りクッキー☆
他にも皆からの差し入れも並んでお昼時にはおにぎりやお味噌汁まで・・・。
machai☆も一応この前作ったレアチーズケーキを再び作って持参したけど、手土産以上にご馳走になって帰ってきてしまったよ~♪
子供たちもパクパク食べていたし❤
Hりんいつもいつもありがとう~(*^_^*)

Aちゃんとお絵かき☆
そうそう。Hりんはもうすぐお別れなんだ・・・(>_<)
三月に転勤で・・・だからあつ坊とAちゃんもお別れになっちゃうね~。
Aちゃんとツーショット❤
↑ きっとまだお別れするなんて思ってない2人だったりするよね。
Y君とカーテンでバァ~☆
↑ 3歳のY君とカーテンに隠れてバァ~って遊んでる時が今日一番のテンションだったね♪
最近少し大きいお兄ちゃんと遊ぶのが好きみたいなんだ~。昨日のひな祭り会でも名前わからないけど、あつ坊より少し大きい男の子にくっついて遊んでいたり(*^_^*)
Nちゃんと☆
↑ Nちゃんとも最初は取った取られたで泣いたりもあったけど、途中から少し距離が近づいて仲良く遊べてたり❤
今日はみんなあつ坊より1つ大きい子だったけど、みんなに遊んでもらえて良かったね~♪♪
E君と☆
↑ 2人何か喋って盛り上がっていたんだよ・・・笑
通じ合って、笑い合って❤
子供同士の世界だね~。その間machai☆達はコーヒータイムでしたゎ~♪あ~幸せ❤
E君とMちゃんと☆

何やら仲良く❤

↑ もうすっかり夕方・・・あつ坊もお昼寝もせず遊びに夢中になってたけど、やっぱり眠い時は指しゃぶりが欠かせないみたいで最後はずっと2本指が口に入りっぱなしだよ。笑
お疲れさま~zzz

今日は午前中からの集まりだったから、途中仕事で抜けたママ友や途中参加のママ友もいたけど友達全員に会えたんじゃないかな~??
楽しかった♪

4 件のコメント:

  1. 楽しかった(^0^)
    ひろりんのお家って本当なごむよね♪
    もうすぐ転勤しちゃうなんて本当さびしい(: ;)

    返信削除
    返信
    1. ともちゃん❤

      楽しかったね♪
      ひろりんがいなくなってしまう実感が全然湧いてこなくて…
      でも考えたら本当淋しいよね(>_<)

      削除
  2. blogの写真にたぶん知っている顔が…笑♡幼児教室で一緒の…♡
    いや〜…3月ってお別れの時期だよね…。
    転勤してきてから毎年お別れ会してる感じだよ…寂しいよね…。

    あ、私はたぶんまだお別れじゃないよ…ちなみに(笑)

    返信削除
    返信
    1. yokoちゃんと幼児教室一緒の子いるよ~♪
      本当お別ればっかりだよ…。
      寂しいよね…
      yokoちゃんはまだお別れじゃないんだね!!良かった~❤
      てか、うちも多分まだなさそうだよ。笑

      削除